何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


堕天使たちのバラッド(配布終了)

 

f:id:dotaobj:20151029230335p:plain

ちーたんに似合うと思ってリコーダー作りました。

 

 

f:id:dotaobj:20151029230459p:plain

「5分で出来たしww」等と言う予定で作り始めたのですが、無意味に凝り始めて20分はかかりました。穴の配置は小学校の時の記憶が正しければこれで合ってる筈です。

ちゃんと穴をあけた証明が上の画像です。これをMMDで読み込んで‥

 

 

f:id:dotaobj:20151029231020p:plain

ギャー!表面が荒れたー!

あんまりゴチャゴチャするとこうなるみたいです。

結局穴なしでやり直す羽目に。

 

f:id:dotaobj:20151029231201p:plain

所要時間5分、大分マシになりました。最初からこっちで行けばよかった‥

 

f:id:dotaobj:20151029231418j:plain

石丸君に似合うと思ってピアニカも作りました。

白鍵が妙に幅広ですがそんな事を気にしていたら日が暮れるのでスルーです。

 

f:id:dotaobj:20151029231804j:plain

「‥という訳で大和田君の無遅刻無欠席が続いたのだ」

「すごいねぇ」

「本来なら当然の事だが彼の奮闘を称えて茶色の小瓶を演奏しよう」

「うん!」

f:id:dotaobj:20151029232154j:plain

「シ・シ・ラ・シ・ド・レ・ミーの所でソ・ソ・ファ・ファ・ミ・ファ・ソーだぞ」

「任せて!」

ここにきて問題が発生しました。

 

 

f:id:dotaobj:20151029232507j:plain

モデルに口が無い

 

f:id:dotaobj:20151029233017j:plain

指もない

 

f:id:dotaobj:20151029233101j:plain

手が全然届かない

 

堕天使たちのバラッド  ~完~

 

配布してみました