何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


小さなものから大きなものまで(配布終了)

f:id:dotaobj:20151030113226j:plain

左右田君がコンバインを造ってくれたよ

 

 

f:id:dotaobj:20151030113424j:plain

「おおーっ!左右田めっちゃありがとう!」

「オレはヤルときはヤル男だからな」

 

f:id:dotaobj:20151030113531j:plain

「でコレどういう仕組みで動いてるの?」

「分からん」

「えっ左右田が造ってくれたんだよね?」

「オレを作ったヤツが分からんことはオレも分からん」

「それもそうだね!」

 

f:id:dotaobj:20151030113903j:plain

ドコッ

「うわー!ゴメンネ」

 

f:id:dotaobj:20151030113956j:plain

気を取り直して、発進!

 

f:id:dotaobj:20151030114037j:plain

キャー!朝日奈さん麦畑だけじゃなくてコンバインも似合う‥!

前からなんでも似合うと思ってたけどこの子本当になんでも似合う‥

 

 

f:id:dotaobj:20151030114747j:plain

上から見た図。

朝日奈さんちょっとモンチッチに見えますね

 

f:id:dotaobj:20151030114839j:plain

刈り取る機能を持っている幅と、実際に刈り取られた幅が明らかに違っていますが笑えばいいと思うよ

 

f:id:dotaobj:20151030115031j:plain

後ろから見るとこんな感じ。

「うおおおー私をゲームに出せー!」

 

f:id:dotaobj:20151030115220j:plain

ポケモンに私を出せー!」

無茶言わんで下さい。

たくさん収穫できるといいね!