何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


つめたいけど、あまーい(配布終了)

f:id:dotaobj:20151103023214j:plain

澪田さん、その持って生まれたアイス屋さんカラーでアイスクリームを売ってみませんか?

「何と!イイッスよ!」

何と!即OKですか!一応飲食だから髪の毛は結んで来てくださいね

「ラジャ」

 

f:id:dotaobj:20151103023542j:plain

「ちゃんと結んできたッスよ~」

ええと‥ちゃんと結んで?‥まぁいいか

澪田さんをアイス屋さんにしてみました。

配色がピッタリなのでアイス屋さんを選んだのですが、可愛くなるかと思って薄緑を入れたら持って生まれたカラーはどっか行きました。本末転倒です

 

 

f:id:dotaobj:20151103023836j:plain

可愛く作ったつもりだったんですが、やっぱり元のデザインのほうが可愛いですね。

キャラデザを考える人がいかに才能に溢れているかが分かります。

 

 

f:id:dotaobj:20151103024033j:plain

というわけで、アイス屋さんを作りました。いちごとミルクしかありません。

増やそうと思えば増やせるのですが、複雑にし過ぎるとMMDに読み込んだ時に落ちる事があるのと、単純なほうが見た目可愛いのでこれでいいんです。

 

 

f:id:dotaobj:20151103024538j:plain

「ううう寒い‥11月の寒空の下アイス買う人なんているんスかね~」

じゃあ暖かくします。せーの‥

 

 

 

f:id:dotaobj:20151103024754j:plain

 えぃっ

「おっあったかくなった気がするッス」

ずっと前作ったヤシの木(のつもり)に改良を重ねて出来たヤシの木(のつもり)セカンドです。

 

f:id:dotaobj:20151103030024j:plain

頑張ってボーンをいっぱい付けたので、結構自由に曲げられます

 

f:id:dotaobj:20151103030207j:plain

 「ちょっとキモチワルイっす」

う~ん‥これが私の限界です‥

 

f:id:dotaobj:20151103030344j:plain

 7段アイスも作りました。お店に対してアイスの色が多過ぎますが、多すぎるという事で話を進めます。

1段目と4段目は同じ色です。

f:id:dotaobj:20151103030709j:plain

読み込んでから表情操作(緑のパネル)で食べない色を1000に設定して登録、浮いているアイスのボーンを移動させてから、必要なら角度をつけてください。(めんどくさ)

 

頑張ってくださいね

(配布終了)