何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


ゲームに出せー!と言っていたら(配布終了)

f:id:dotaobj:20151205012149j:plain麦畑作り直している途中です。横から見た図をマシに。

 

f:id:dotaobj:20151205012221j:plain

緑版も制作。正直リカラーしただけなので、まだ緑なのに刈り取る機能がついています。

あとトンボと鍬が必要ない人用に、単品畑と単品鍬を作りました。

 

f:id:dotaobj:20151205012347j:plain

鍬はヘッド?が好きな角度に変えられるように修正。

 

f:id:dotaobj:20151205012418j:plain

コンバインは表面が荒れていたのを修正。

再配布しました。

前ので構わない方はそのままご利用ください。

 

 

f:id:dotaobj:20151205012452j:plainところで朝日奈さん、あなたまたゲーム?アニメ?に登場出来るらしいのですが。

「うそっ!?畑やってる場合じゃなかった!!」

私も畑を作り直してる場合じゃなかったです。

と、いうわけでドーナツ屋さんになってください。

「ん?え?うん‥」

飲食業ですが髪の毛はすでに結んでありますね。じゃあこのままで。

 

f:id:dotaobj:20151205012838j:plainジャーン!ドーナツ屋さんバージョン完成。

朝日奈さんこんなことやってる場合ではないのですが、とにかくドーナツ屋さんです。

ぽんぽんズボンが似合う20代。サンバイザーも似合う‥サンバイザーに見えなくてもサンバイザー似合う‥

 

f:id:dotaobj:20151205013007j:plain

ジャジャーン!店舗です。

使いやすさとか、需要とか完全に無視です。

作りたいものを、作る気力がある時に作るのです。

 

f:id:dotaobj:20151205013348j:plain

トレイも作りました。あとは飲食店用の机と椅子が欲しいところ‥

そのうち作るかもしれませんが、予定は未定です。

コーヒーはアイスとホットがあるので必要ない方を表情操作で消してください。

 

f:id:dotaobj:20151205014019j:plain

「あれっ?減ってる!どこに行ったんだろう‥(もぐもぐ)」

‥とまぁ、こんな感じで使ってください。

 (配布終了)