何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


トールとグランデ(配布終了)

f:id:dotaobj:20151220022329j:plain

「バージョンアップされて眼鏡が解禁されたのに待てども待てどもお姉さまが来ないじゃない!」

ごめんなさい。何回か挑戦してみたんですけど可愛く出来ないので諦めました。

上手くいかないキャラは本当に上手くいかないんですよ‥

代わりにこんなものを用意しましたよ

 

f:id:dotaobj:20151220022641j:plain

「何よコレ」

ジャコウネコです。ネットで検索をかけてみたら色んな色がいたので一番可愛いのを作ったのですが、これがジャコウネコかどうだか分かりません。

何で作ったんだろう‥

 

f:id:dotaobj:20151220022923j:plain

それからコーヒーの木を作ろうとして失敗して、更にツリーに修正しようとして失敗した残骸です。

‥さぁ!飲んで!

「無茶言わないで!どうするのコレ‥」

 

f:id:dotaobj:20151220023150j:plain「フハハハハハ!どうやら貴様の手には負えないようだな!」

 

f:id:dotaobj:20151220023319j:plain

「ええと‥置物です」

ボーンがありません。

 

f:id:dotaobj:20151220023425j:plain

「完成したコーヒーを頂戴。こんなの有難迷惑だわ」

 

コーヒーなら用意できますよ。

その代わりお店で働いてもらいます。

一応飲食ですから髪は結んで来てくださいね。

「‥分かったわ」

 

f:id:dotaobj:20151220024216j:plain

ジャーン!

霧切さんコーヒー屋さんバージョンです。

 

f:id:dotaobj:20151220024401j:plain

ジャジャーン!!

店舗も用意しました。

 

 

f:id:dotaobj:20151220024702j:plain

ケーキセットも用意しました。アイスとホットがあるので、前回同様、飲まない方を表情操作で消してください。

角砂糖とかポーションとかは‥面倒なのでパス!

 

f:id:dotaobj:20151220024821j:plain

引き出しのケーキも使えるのですが、使いにくいったらありゃしないのでお勧めはしません。

サンドイッチは動きません。

 

f:id:dotaobj:20151220025133j:plain

ちーたんで日常ごっこ。

「新しいお店に入ったら店員さんもお客さんも女の子ばっかりだよぉ」

 

f:id:dotaobj:20151220025501j:plain

 「ホワイトチョコレートモカフラペチーノくーださい!追加でキャラメルソースヘーゼルナッツシロップチョコレートチップエキストラホイップのエスプレッソショット、トールで!」

「かしこまりました」

「(何言ってるのか全然分からないよぉ)」

 

f:id:dotaobj:20151220115155j:plain

「(どうしよう‥トールって何だろう‥)」

 

f:id:dotaobj:20151220115359j:plain

「ねぇねぇ、トールってなぁに?」

朝日奈さん、ジャージで来ちゃった!

 

f:id:dotaobj:20151220131400j:plain

こちらがトール、こちらがグランデです」

「ふむふむ」

 

f:id:dotaobj:20151220135318j:plain

「ありがとおぉ」

「??何が?」

無事注文完了。よかったね!