何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


バーバー腐川(配布終了)

f:id:dotaobj:20151226024900j:plain

「ちょっと‥アンタいまババァ腐川って読んだでしょ‥ちゃんと見なさいよバーバー腐川よ‥」

誰もそんな間違いしませんから、さぁ、年末は大忙しですよ!

 

f:id:dotaobj:20151226025840j:plain

こんなものを作りました。美容院セット。

今回も需要を無視している上に物凄く使いにくいです。

 

f:id:dotaobj:20151226030053j:plain

ハサミと櫛がちょっとだけ大きめなのは、作っているとき寝ぼけていたからではなく前のバージョンで作ったからです。

表情操作で小さくしてあげてください。

あとシャワーヘッドもついていないです。

背景を埋める為に作ったアイテムだから!

 

f:id:dotaobj:20151226030225j:plain

お客様第一号が来ました。

「鏡が映らねぇな」

すいません。仕様です。

 

f:id:dotaobj:20151226030450j:plain

「じゃあ全部切るから動くんじゃないわよ‥」

 

f:id:dotaobj:20151226030613j:plain

「うおおおおい!何すんだオメー!」

「当店は白夜様の白夜様カット、男性はマルコメ味噌、女性はおさげとおかっぱ以外取り扱っておりません」

「フッッざけんな!オメー色々出来んだろーが!」

 

f:id:dotaobj:20151226031138j:plain

「よろしくお願いします」

「アポオオオオォ!」

 

f:id:dotaobj:20151226031229j:plain

「変わりたいんだ‥!」

「イヤイヤイヤイヤイヤさすがにダメだろ!!」

 

f:id:dotaobj:20151226031352j:plain

「おいサッサとしろ」

「はぁ~い只今ぁ~」

「今だ逃げんぞ」

 

‥とまぁこんな感じで使ってください。

 (配布終了)

 

今回でやりたい事は一通りやったと思うのでブログを放置しようと思います。

へっぽこ講座と利用規約を残しておきたいので、削除はしません。

アイテム制作は今でもしたいので配布は続けると思いますが(2015年年末の発言です)配布の際にここを更新する事はないと思います。

 

今までありがとうございました。皆さまよいお年を。