何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


定型ボーン?を全部消してアイテムを作る(配布終了)

 

初めまして。

DotArrayで人物作ってたのですが、アイテムも作れることが判明、これから色々作ろうと思っているのでご覧ください。

では第一号 ↓

f:id:dotaobj:20151011003351p:plain

 

本棚です。とある文学少女の為に作ったのですが、本人は完成しなかったというおかしな話です。最初は簡単に作れる予定だったんです。メガネが邪魔なんです。御曹司もできませんでした。メガネが邪魔なんです。

 

近くで見ると酷い出来ですが気にしません。これを2台重ねてf:id:dotaobj:20151011003613p:plain

上の本棚の梯子を消して

f:id:dotaobj:20151011003740p:plain

 

Z方向へ移動させてx軸に回転させて

f:id:dotaobj:20151011004603p:plain

f:id:dotaobj:20151011004618p:plain

 

出来た~!完成

f:id:dotaobj:20151011005135p:plain

上の段の緑の1冊だけ読めるようにしました。2ページしかないけど気にしません。

 

f:id:dotaobj:20151011005310p:plain

「読めるか?」

「読めるか!」

たくさん読んでくださいね