何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


現時点の感想

  • 朝日奈さんのタイトスカート見たかった
  • 霧切さん髪おろしてほしい
  • 苗木君が伸びたと思ったら気のせいだった

三人とも美しくなったけど味付けが薄くなった‥

葉隠君はあれ以上年取らないと思ってたのに一人だけおっさん化した

 

新ヒロイン?初見の感想

  1. セレスさんそっくり!
  2. 十神家とたえちん家は昔一度だけ繋がっていたけど敗北し廃れた
  3. 何年も経ってからセレスの容姿を色濃く映したヒロイン誕生
  4. な~んてな!

まだちゃんと確認してないのですが、ゲームのけりをアニメでつけるって解釈していいんでしょうか?

ちょっとモヤモヤします。

こんなにモヤモヤしたのは昔見たドラマアンフェアで最終回で盛り上がって「これ、どうなるの?あと10分じゃ解決しないよ?」と思いながら見ていたら本当に解決しなくて続きは映画でって言われた時以来です。

これが本当のアンフェアー。