何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


歯を磨こう(配布終了)

f:id:dotaobj:20151222020522j:plain

罪木さん、歯医者さんをやってくれませんか?

「‥ええと‥看護婦さんじゃ無いんでしょうかぁ?」

すいません、看護婦さんのアイテム作るのが難しそうだったので。

 

 

f:id:dotaobj:20151222165841j:plain

 

歯医者さんセットを作りました。

シートは黒かグレーにしようと思ったのですが、何をトチ狂ったのかピンク色にしてみたら意外とかわいかったのでこうなりました。

今回も需要とか使いやすさは無視です。

 

 

f:id:dotaobj:20151222165924j:plain

右が着せ替えしようとして失敗した没版です。

悔しいのでナースキャップだけ残しておきました。

 

 

f:id:dotaobj:20151222170144j:plain

患者さん第一号が来ました。

「本日はどうされましたかぁ?」

 

 

f:id:dotaobj:20151222170205j:plain

「向こうの歯医者を破滅に追いやってほしいのです!」

 

 

f:id:dotaobj:20151222170244j:plain

「では歯磨きの練習をしましょうねぇ」

「‥‥」

 

ここにきて問題が発生しました。

 

 

f:id:dotaobj:20151222170335j:plain

モデルに歯が無い

 

 

 

f:id:dotaobj:20151222170351j:plain

ズコー!!

歯医者さんセットを作ったことがそもそも間違いでした

「いい加減学習したまえ!」

 

 

 考えてみたら病院のベッドだったら私でも作れたよねっていう

気が向いたら作りますが予定は未定です