何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


見終わったので感想

 

 

文句と現実逃避と妄想が飛び出すので、真面目に好きなキャラクターがいる方は絶対に見ない方がいいと思います

 

 ほとんど未来編の感想です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 二話で嫌な予感がしたので、ビデオを撮り貯めて一気に見ました。正直正しい判断だったと思います。

  • 朝日奈さんは手帳を霧切さんの物だと疑わなかったけど
  • それはきっと尺の都合
  • 話が滅茶苦茶

仮に霧切さんが死んでしまっても、朝日奈さんが手帳を見つけたのは霧切さんが落とし穴に落ちていたら出来なかった事なので、黄桜さんの死は無駄ではなく、同時に霧切さんが死んでしまった事自体は切ないという話としてはアリだと思うんだけどなぁ

  

見て良かったところは

  • 77期が一肌脱いでくれて、苗木君の判断は正しかった事が遂に証明された(長かった‥)
  • にわとりさんは罪木さんと友達になるかもしれない
  • 御手洗君は多分不幸になるんだろうと思っていたらまさかの大逆転

 

以下、描きためた物を置いてきます。

やっぱり未来編と希望編がほとんどです

 

f:id:dotaobj:20161013020147p:plain

f:id:dotaobj:20161013020242p:plain

 

 

f:id:dotaobj:20161013020310p:plain

 

f:id:dotaobj:20161013020822p:plain

 

f:id:dotaobj:20161013020842p:plain

f:id:dotaobj:20161013020855p:plain

 

 

 

f:id:dotaobj:20161013020914p:plain

f:id:dotaobj:20161013020937p:plain

 

 

デレ記念に絞り出した

f:id:dotaobj:20161013021003p:plain

 

紛らわしい記念 

f:id:dotaobj:20161014172624p:plain

 

 

74と76で現実逃避

f:id:dotaobj:20161013021125p:plain

 

 

f:id:dotaobj:20161013021224p:plain

 

 

f:id:dotaobj:20161013021244p:plain

 

 関係ないって今更言われても記念

f:id:dotaobj:20161014161712p:plain

f:id:dotaobj:20161014161807p:plain

 

f:id:dotaobj:20161013022600p:plain

日向さんったら一生懸命手順を踏んで考えてるフリしてたけどあなたコレ忍たま乱太郎で通った道なのに可笑しな人ね等と思っていたのが懐かしいです

七海ちゃんの存在はちーたんにちょっとだけ救いがあるんだよって言ってくれてると思っていたので完全否定されて悲しいです

 

 

f:id:dotaobj:20161013022636p:plain

f:id:dotaobj:20161013022709p:plain

 

f:id:dotaobj:20161013025049p:plain

スカウトと体育教師とパティシエと演技のできる大人。

 

 

 

f:id:dotaobj:20161013031425p:plain

v3買わないのに描いた絵。

だから世界観一新で関係ないんだってば!

そろそろ理解しようよ

 

f:id:dotaobj:20161013031732p:plain

おわり。

本当はもっと色々思う事があるのですが、力尽きました。

ここまで見て下さってありがとうございました。