何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


展開図さらし遊び

f:id:dotaobj:20200131234745p:plain

これな~んだ

顔パックじゃないですよ

 

変な顔

f:id:dotaobj:20200131235019p:plain

ヒント

これがテクスチャーです

 

 

f:id:dotaobj:20200131235137j:plain

答え

 

シュークリームでした。

何かがおかしいです。

何処がおかしいかは分かりませんが全体的におかしいです。

コレはちょっと配出来ないかなf:id:dotaobj:20200131235456j:plain

ビスケットです。82頂点ありました。

ローポリモデラーの方が見たらこんな小さなものに82って…と思うかもしれませんが、こちらをご覧ください。

f:id:dotaobj:20200131235657j:plain

今度は6角形の穴を六つあけました。

左は八角形の穴が八つです。

306頂点と440頂点でした。

f:id:dotaobj:20200131235904j:plain

視野角7くらい

何とか穴が開いてるのが分かります。

背景をつければもっと分かりやすくなるかもしれません。

f:id:dotaobj:20200201000126j:plain

結局採用したのは82でした

皆さん推しを見るのに忙しいのにビスケットの向こうに背景が見える事に気づくニッチな層がどれだけいるか考えたところ、あまりいないだろうという事でこの選択に至りました。無駄な時間を過ごしました。

こちらは使いやすく調整したら配布しようと思います。