何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金髪ヴァンパイア(配布終了)

「ハァ~ヴァンパイアお姫様ごっこがしたいですわ」 「えっ‥」 「うん‥」 「アンパイアお姫様が何て?」 「黙っていて下さいなマルコメ味噌」 「ナンだと」 「どこかに金髪の美形はいないでしょうか?」 「バンパイアお姫様ごっこ‥」 「はずかちい‥」 いまし…

堕天使たちのバラッド(配布終了)

ちーたんに似合うと思ってリコーダー作りました。 「5分で出来たしww」等と言う予定で作り始めたのですが、無意味に凝り始めて20分はかかりました。穴の配置は小学校の時の記憶が正しければこれで合ってる筈です。 ちゃんと穴をあけた証明が上の画像です。…

ドーナツを作る前に(配布終了)

「えっさ‥ほいさ‥」 朝日奈さんが何か育てています 「出来た~!!」 麦畑の完成です。可愛く出来たので自画自賛。 朝日奈さん麦畑に合う‥!! 剛体?とか頑張る気がないので刺さってますが気にしない。 横から見ると酷い出来ですが気にしない。 「ねぇ左右…

定型ボーン?を全部消してアイテムを作る(配布終了)

初めまして。 DotArrayで人物作ってたのですが、アイテムも作れることが判明、これから色々作ろうと思っているのでご覧ください。 では第一号 ↓ 本棚です。とある文学少女の為に作ったのですが、本人は完成しなかったというおかしな話です。最初は簡単に作れ…