何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


2016-01-01から1年間の記事一覧

見終わったので感想

文句と現実逃避と妄想が飛び出すので、真面目に好きなキャラクターがいる方は絶対に見ない方がいいと思います ほとんど未来編の感想です

模写

ササ願 苗のすけ あのクイズ番組、いつの間にか二人制になってましたね。 少子化してるから仕方ないですが、ちょっと寂しいです。 バランス型 知力・霧切 体力・朝日奈 芸能・舞園 時の運全振り 苗木・狛枝・セレス 結局優勝するのは石丸・不二咲・左右田の…

絵柄が似ない

コッソリとアップ。ササ願が元ネタです。 色塗らないと誰が誰だか分からない 無色で描き分け出来る漫画家って凄いですね! 昨日アップしたら画像が縮小されて文字が潰れちゃったからやり直し。 メモ:ここでは画像は1024pxが上限 1024って一昔前のパソコンの…

ハンター新刊

売ってなかったです。 コンビニにはもう置いてません。ゆっくり構えすぎました。近所に本屋無い‥絶対に買うんだ‥ 天願さん歳なのに最前線に向かわされるわピチピチの20代に机の上から注意されるはで気の毒でした。霧切さんも懐かないんだろうなあ‥ あとポ…

苗木君に今必要なのって

朝日奈さんに競歩を教えてもらう事じゃないの? 未来機関に今必要なのってポケモンGOじゃないの? ゲームは自分の早さで進められるけどアニメは一週間待つしかないので 心臓に悪いからやっぱりビデオ撮り貯めしていっぺんに全部見た方が賢いかもしれないで…

OPで

背景が赤い人と緑の人がいるのは何でだろう ただの考えすぎだといいな

ハンター新刊買おうか考え中

試合始まる時ゴレイヌさんホワイトゴレイヌを外野にに置いたけど、内野においておけば自分と入れ替わった時アウトになるのはホワイトゴレイヌだけで自分は内野に残留できたのに。 まぁ、一回ホワゴレがアウトで外野に行っちゃったら同じ手使えばゴレイヌさん…

1キャラを家紋にしてみました。

朝日奈さん。 もういいこれで。 さくらちゃん。 大神さんではなくてさくらちゃん。 家紋なのに。 葉隠くん。 見ての通り。 ちーたんぽぽ。 桑田くん。 ボールをボールと分からないように加工した、 ツンデレデザイン。 腐川さん。メガネと口元のホクロ。 こ…

アニメ見ようかどうかいまだに迷ってるけど

もし視聴したら凹むのが目に見えているので、今のうちに好きなものを描いておこう! 好き勝手できるのもあと二か月くらい?ですね。 腐川さん 色センスがシャレにならないヒドさだったので白黒。 サーモンピンクと黄色のストライプに浅葱色の袴でちた 三角金…

普通のポニーテール

私の普通の概念は X軸(鉄棒の回転)に45度くらい持ち上がる Y軸(フラフープの回転)に0度 Z軸(ドアノブの回転)に0度 の事です。長さや量は自由です。 一体いつ頃絶滅したんでしょうか。とんと見なくなったのですが。 ひよこちゃんのポニーテールが明…

朝日奈さんにタイトスカートはかせて霧切さんにホットパンツはかせた結果。 アニメのキャラデザが田中君を筆頭に全員ちょっとアレです。 これはこれでアリだと思ったのは髪の長い終里さんだけです。 もうあのデザインで全員決定しちゃったのでしょうか。 完…