何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バーバー腐川(配布終了)

「ちょっと‥アンタいまババァ腐川って読んだでしょ‥ちゃんと見なさいよバーバー腐川よ‥」 誰もそんな間違いしませんから、さぁ、年末は大忙しですよ! こんなものを作りました。美容院セット。 今回も需要を無視している上に物凄く使いにくいです。 ハサミと…

歯を磨こう(配布終了)

罪木さん、歯医者さんをやってくれませんか? 「‥ええと‥看護婦さんじゃ無いんでしょうかぁ?」 すいません、看護婦さんのアイテム作るのが難しそうだったので。 歯医者さんセットを作りました。 シートは黒かグレーにしようと思ったのですが、何をトチ狂っ…

トールとグランデ(配布終了)

「バージョンアップされて眼鏡が解禁されたのに待てども待てどもお姉さまが来ないじゃない!」 ごめんなさい。何回か挑戦してみたんですけど可愛く出来ないので諦めました。 上手くいかないキャラは本当に上手くいかないんですよ‥ 代わりにこんなものを用意…

全員着席(配布終了)

シックなソファを作りました。 表情操作で机と四角い部分が消せます。 とても長く見えますが、違うんです。長いのではなく低いのです。 だって私のモデル背が低いんだもん‥ という訳で座らせやすいように背が高い組を呼びました。 すごい面子‥ 気まずい‥ で…

現時点の感想

朝日奈さんのタイトスカート見たかった 霧切さん髪おろしてほしい 苗木君が伸びたと思ったら気のせいだった 三人とも美しくなったけど味付けが薄くなった‥ 葉隠君はあれ以上年取らないと思ってたのに一人だけおっさん化した 新ヒロイン?初見の感想 セレスさ…

だって難しいんだもん

こんばんは。ひよこちゃん上半身です。 今回は何も配布していません。 失敗談に付き合ってくれるとうれしいです。 足です。膝から上がありません。 踊った時に膝上が着物から貫通するのを避けるためです。 着物はどうしたってスカートよりも幅が狭いので苦肉…

粒ぞろいの粒々(配布終了)

大和田君トウモロコシを売ってみませんか 「あぁ?」 飲食だけど髪型はそのままで大丈夫です 「あ゛あぁ?」 と、いう訳で大和田君はトウモロコシ屋さんになりました 緊張の初日です。 「誰も来ねーぞ」 そりゃそうですよ、恐いもの。 「ウヒョ~イ!!ウヒ…

ゲームに出せー!と言っていたら(配布終了)

麦畑作り直している途中です。横から見た図をマシに。 緑版も制作。正直リカラーしただけなので、まだ緑なのに刈り取る機能がついています。 あとトンボと鍬が必要ない人用に、単品畑と単品鍬を作りました。 鍬はヘッド?が好きな角度に変えられるように修正…