何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


筋肉番付ごっこするよ~(配布終了)

f:id:dotaobj:20151110175813j:plain

跳び箱作ったよ

 

f:id:dotaobj:20151110175834j:plain

じーっ‥

 

f:id:dotaobj:20151110175908j:plain

「出ておいで」

「はい‥」

 

f:id:dotaobj:20151110175944j:plain

最近筋肉番付見ないなぁ、と思ったらもう何年も前に放送終了していたみたいです。事故があったんだってさ。

という訳で跳び箱だけ作ったので一人で筋肉番付ごっこ。

皆さんに跳んでいただきましょう。

 

f:id:dotaobj:20151110180219j:plain

ダダダン!

4段!

学校用の机と椅子よりちょっと高いです。

ちっちゃい人向けです。

 

f:id:dotaobj:20151110180358j:plain

「変わるんだ!」

成功!

 

f:id:dotaobj:20151110180448j:plain

 ダダダン!

7段!

コンバインと同じ高さです。

ちょっと大きいちっちゃい人向けです。

 

f:id:dotaobj:20151110180707j:plain

「前に向かって!」

跳んだぁ!

 

f:id:dotaobj:20151110180749j:plain

ダダダン!

10段!

黒板よりも少し高いです。

運動神経がいい人向けです。

 

f:id:dotaobj:20151110180941j:plain

「‥‥」

きれいにクリアー!

 

 

 

f:id:dotaobj:20151110194809j:plain

ダダダン!

13段!

この日の為に作った電話ボックスよりも高いです。

バカのみに許された神々の領域。

 

f:id:dotaobj:20151110195442j:plain

「行きます!」

 

f:id:dotaobj:20151110195529j:plain

「ていやー!」

行ったぁ~!!

「「「わー!パチパチ!」」」

 

 

f:id:dotaobj:20151110195654j:plain

ここまでやって言うのもなんですが、私の作ったモデル関節が雑なので跳び箱に向いてないみたいです。

DotArrayモデルで綺麗に曲がるキャラクターをお持ちの方はご利用ください。

電話ボックスは受話器が宙に浮いている上にコードもありません。更に私のモデルは指がないのでボタンも押せません。

電話を掛ける用というよりも、正直背景用ですね。

使っちゃダメ、という訳ではありませんので気楽にダウンロードしてね。

(配布終了)