何かあった時の為に念のため残してあるブログです。


ワンワンワワン(配布終了)

f:id:dotaobj:20151122000238j:plain石丸君をお巡りさんにしてみました

 

f:id:dotaobj:20151122000311j:plain腕が短いから敬礼してもテヘペロにしか見えないけど気にしません。

 

f:id:dotaobj:20151122000454j:plainという訳でこんなものを作りました。事務セットです。足が床についていないけど気に(略)

 

f:id:dotaobj:20151122000614j:plain「ハイ、こちら交番。

え?ゴキブリが出たから助けてほしい?キチンと掃除したまえ!」

(ガチャン)

 

f:id:dotaobj:20151122000754p:plain

ずっと前のキャプチャー

さくらちゃんを作り終えてから狛枝君に切り替える途中経過。

 

f:id:dotaobj:20151122000910p:plain

狛枝君を作り終えてからハイジに切り替える途中経過。

この人ちょっとギャ‥いや何でもないです。

 

f:id:dotaobj:20151122001119p:plain

御曹司を何回作り直しても森の小人おじいちゃんになるので、諦めてソニアすわぁんに作り直す途中経過。

十神君ごめんなさい。メガネが邪魔なんです。さようなら‥

 

f:id:dotaobj:20151122001627j:plain

出来た~!

自分で作って言うのもなんだけど可愛く出来ました

 

f:id:dotaobj:20151122001937j:plain

でも足が長いから色々貫通します。

ちーたんよりスカート大きくしたのですが‥勉強不足。

前髪が荒れてるのも直さないと。

 

石丸君と机だけ配布しました。